くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-11-26から1日間の記事一覧

一応始めたわけですが、最初のキャラ作成画面で2時間くらい悩んでたわ・・w 男で始めるか女で始めるか、声優は誰がいいのかとか考えてたら・・なぁ('A`)っと そうそう、セブンスドラゴン2020ですが、 動画の配信は遠慮してねって告知がJRPG公式のブロ…

MHF

要らないHC素材だとボロボロ出るの再確認('A`) ログイン後にHC下位ドスランポスをやったんだが、1戦目で1個、2戦目で1個って何これ。 ランポスの鮮鱗は・・HCブルファンゴハンマーの作成素材に1個だっけか。 しかし今はHC武器を作るつもりはないんだよ…

MHF、要らないHC素材は出ます  セブドラ始めました

http://www.nindori.com/books/index.html 今月発売のNintendo DREAM 1月号の付録にサントラが付いてくるというので購入。 発売日は11月21日で、価格は840円だったかな。 ぶっちゃけ、雑誌自体はどうでもよかった^−^完全に付録目当て。 付録のサン…