くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体バサルモスと秘伝防具

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
MHP3の体験版のプロダクトコード発行に関して、9月29日から開始しております。
体験版のダウンロードは10月13日からになりますけどね。
モンハン部に入部してプロダクトコードを発行しなければ体験版はプレイ出来ないので
体験版をプレイする予定の方はお忘れなく(´・ω・`)
プロダクトコード発行に関してですが、午前1時〜6時辺りだと楽に発行出来ると思う。
午後の時間帯だとまだちょっと回線が込んでるかもしれません。