くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3G

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/
MH3G公式サイトにて告知があったんですが、体験版の配信を行うらしいです。
店頭での体験版は12月1日から、ダウンロード体験版は近日予定。
容量は169MBで、起動回数制限が30回らしい(30回起動で以後起動不可に)
体験版では全ての武器の使用が可能で、モードはシングルモード(お供2匹付き)
挑めるクエストは2つで、ウルクスス討伐【凍土】 ガノトトス討伐【孤島】
まさか配信されるダウンロード体験版にガノトトスが登場するとは思わなかった。
体験版プレイしたらお腹いっぱいにならないかちょっと心配・・^−^
元々、水中戦ガノトトスをやってみたいって理由だけで買うことを決めたからなぁ。


オープニングムービーの公開も昨日から始まってまして、公式と3DSにて見れます。
ムービー最後には・・あれは新規の大ボス系古龍種かな。嫌な予感しかしないけど^−^
MH3から登場する大ボス系のモンスターは、ジエンとナバル以外は評価凄く悪いです。
うち個人の評価だけど。