くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは^^モンハン、始めたばかりです。ハンマーがすごくすきで、
>ほぼソロでやってます。ヤマツカミ攻略動画本当に勉強になりました。
>私もソロでいって見事突破できました!といっても弱体化してるので
>くむさんほど大変ではなかったと思いますwゲームを楽しむ姿勢が共感できます^^
>これからも楽しまれてくださいw(ポケモンも同じ位のとこやってますw) by さ-さん
どうも初めましてですー、ヤマツカミソロ突破おめでとうですよーw
ゲームは楽しんだもの勝ちですからな。文句言うことも多いですが^p^
応援ありがとうですー、程々にやっていきます(*´ω`)
ポケモンはまだビクティニのところですわ・・w