くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファルコムの通販サイト(ファルコムオンラインショップ)

http://www.falcom.co.jp/mailorder/index.html
ちょっと宣伝ついでに紹介。
ファルコムオンラインショップにて、今日から決算大セールが開始されました。
右上に『決算大セール!PCソフト3本フリーチョイスセット』があるので、
クリックすると専用ページに移動する。
月影のデスティニー(特典付)
ツヴァイ!!
幻想三国誌II(特典付)
ザナドゥネクス
イースI・II完全版
イース -フェルガナの誓い-
英雄伝説III 白き魔女
英雄伝説IV 朱紅い雫
英雄伝説V 海の檻歌
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd(特典付)
ZWEI II
↑の中から1本1100円で購入出来るセールをやってます。
3本で1セットらしいので、3本買わないと1本1100円にはならないみたいですけどね。
物によっては1000円前後の価値まで下がってるのもありますが
今新品を買っても2000円〜3000円程度の価格になるソフトもセールとして売ってる感じ。
パソコンゲームになるので、要求スペック等は確認しないとだが・・。
興味があるなら手を出してみても良いんじゃないかなと。
うちはもう購入済です^−^