くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-08から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

「狩猟の森」のボス、スケルトンの王を倒してさっさと先に進めようってことで プレイを開始したんですが、ここで悲劇が・・。 ボスの少し前の場所の篝火から、ボスまでの道中は細い道になってまして 雑魚敵が結構な数出るんですが、何をトチ狂ったのか 雑魚…

コメントにて 香水を使わない場合にどれくらいで宝珠を得たか知りたいとのお話があったので 正確に時間測りながら宝珠集めやってみようと思います。 1回2回程度じゃ終わりそうにないけど、集める宝珠多いし 勿論、運要素も大きく関わるので 皆が皆同じ程度…

香水使わず宝珠獲得検証1(DQ10)、ダークソウル2はスケルトンの王

http://www.famitsu.com/news/201507/07082618.html ↑ファミ通の、PlayStation Plus7月のコンテンツ情報の記事 詳細は↑ファミ通の記事を読んでもらうとして 今月のフリープレイタイトルを全部書いてみますが、今月凄く豪華ですなw ※プレイステーションポー…