くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

香水使わず宝珠獲得検証1(DQ10)、ダークソウル2はスケルトンの王

http://www.famitsu.com/news/201507/07082618.html
ファミ通の、PlayStation Plus7月のコンテンツ情報の記事
詳細は↑ファミ通の記事を読んでもらうとして
今月のフリープレイタイトルを全部書いてみますが、今月凄く豪華ですなw


プレイステーションポータブル
パタポンPSP(R) the Best


プレイステーションVita
英雄伝説 閃の軌跡 PlayStation(R)Vita the Best
エビコレ+ アマガミ
RACE THE SUN(R)

プレイステーション3※
英雄伝説 閃の軌跡 PlayStation(R)3 the Best
コールオブファレス:ガンスリンガー
RACE THE SUN(R)
絶体絶命都市(PS2アーカイブス)


プレイステーション4※
信長の野望・創造
ストリートファイターVクローズドβテスト抽選券
Trine 2: Complete Story
RACE THE SUN(R)


今日から配信開始みたいなので、PlayStation Plus加入者はとりあえず
全部フリープレイ購入状態にしておくといいかもですね。
一度フリープレイ可能な状態にしてしまえば、配信終了しても
PlayStation Plus加入状態なら何時でもダウンロードしてプレイできますし。
これらフリープレイゲームも積みゲーに加えるとなると酷だけど^−^
信長の野望」って興味はあったんだけど触れたことなかったんだよねぇ。
子供の頃はアホみたいにソフトが高かった記憶・・w
絶体絶命都市」は懐かしいなー、当時はプレイしましたね。
絶体絶命都市4が発売することはあるんだろうか・・復活はしたけども。