くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、冥王ネルゲル強ソロサポ攻略


ローソンセレクトの、えびピラフ(180gで108円)
ローソンのプライベートブランドの冷凍食品でして
テーブルマークが作ってるエビピラフみたいです。
最近よく食べてるんだけども、なかなか美味しいので載せてみました(*´ω`)
野菜はたまねぎ、にんじん、いんげんまめ、とうもろこしが入ってます。
メインはエビですね。
袋のままレンジでチンして食べられるのでお手軽なのもポイントですかね。

我が家は現在、電子レンジ故障中で使い物にならないので(使うと火花でますw)
フライパンで温めて食べてます^p^
冷凍エビピラフ系の中では、個人的には一番美味しいかも。
フライパンで火をいれてるから余計そう感じるのかもしれませぬがw
ちゃんとピラフな味になってます(*´ω`*)味の素っぽい味じゃないですw


個人的に残念なのは、えびに背わた付きっぱなのと、いんげんまめ入ってるところだな。
背わたはちゃんと取ってほしい。いんげんは個人的に嫌いなだけなんだけどね・・w