くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむさん 世界樹大変ですね。僕も世界樹プレイしてみたいです。でも、買えなくて〜
>後、いつも日記みてま〜す。それでわ〜

まぁ大変なプレイにしてるのは己自身ですけどねー。
日記いつも見てくれてありがとうですよー。


>こんばんは、記事の更新・動画撮影等、諸々お疲れ様です(笑)
>暑い時期は常にアイス食ってたいですね。アイスより自分が溶けかねないので
>とは言っても、冷えた食べ物なり飲み物の乱摂取は禁物。
>動かずとも体力を奪われるこの季節ですが、お身体気を付けて公私において頑張って下さい
世界樹3、記事並びに動画拝見させて頂きました。
>論に表せぬ並大抵ではない努力と苦労が他人目の私にも感じられますが、
>余計な事は言わず言えず。『頑張って下さい』納得がいくまでにしろ、
>これと決めた限りにせよ口頭でお伝えするのみですが、応援してます!

おつありですー。
まぁ何事も食べ過ぎは禁物ですからねぇ・・程々とバランスがやっぱり大事なんですわな。
世界樹はきついですが、もう暫くは諦めずに続けてみるつもりです。
がんばりまするw