くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

禍々しい神様と10日間らんでぶー中


レイズ サワークリーム&オニオン(184グラムで290円くらい)
アメリカ産のフリトレー商品になりますな。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090322
前に買った、レイズクラシック塩味のサワークリームバージョンと思えばいいのかな。
ポテトは厚みがあるが、味はサッパリしており油っこさもないのでどんどん食べれる感じ。
クセになる味ってやつですな。
ただ、サワークリームオニオンの味もするけど塩分がちょっと濃いかな・・味も濃いw
塩分が濃く感じるのはやはりアメリカのお菓子らしいといえるのかも。
どちらかと言えば、クラシック塩味の方がうちは好きかもしれません。
不味くはないんだけども、サワークリーム&オニオンの味自体は普通すぎるというかね・・w
まぁ美味しいのでオススメは出来そうですけども(*´ω`)