くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


今日の早朝、仕事で疲れてたけどシークレットが着てたのでログインして3人PTで回してきた。
1分で33魂美味しいです^−^
HR31の上位フルフルの狩猟だけども、討伐でも捕獲でもいいので倒せば33魂。
ソロハンマーでやっても7分あれば楽にクリアは出来るが、3人PTだと1分ってのがね。。w
うちはハンマーでやるのが面倒だったんで
適当に作っておいた超速射装備で火事場発動でパンパン撃ってただけですな。
かなぎさんは、弓で火事場発動させた状態で頭をパンパン。
みるヴぁ様は火属性2100の片手剣、炎妃剣【渇愛】で攻撃しながら捕獲名人で罠設置役。

火力的には、殆どみるヴぁ様だった気がしないでもない。w
ソロで30分、PTで1時間半程やったかな・・数えてみたら18回まわしたらしい。

で、入魂の合計は1057と、何とか1000突破に成功(*´ω`*)
シークレットを2回やっただけで1000入魂突破出来るとは思わなかったなぁ・・。
1000入魂突破で達成ボーナス10%アップになるので、祭ポイントウマー。
これで勝ち組になればもっと美味しいんだが・・。
ハードコア用高防御防具に関しては、明日まとめて記事にしますね。