くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、PC版はハードコア用高防御防具 Xbox版はヴォルハンマー

http://www.amazon.co.jp/dp/B003M2WR5Y/
ドラゴンクエストモンスターバトルロードコントローラがアマゾンさんで予約開始したようだが
結構な勢いで予約されているみたいで、今のところ
Amazon.co.jp ランキングゲームで10位前後と、下手なゲームよりも高順位w
価格は高いけども、アーケード版(本場)と同じように作られているらしいから
やっぱり欲しい人には喉から手が出るほど欲しいのかもしれませんな。
大きさもアーケード版と同じ大きさ・材質も同じらしいですし、精巧に出来ているようで。
意外と、子どもが欲しがるよりも大人の方が欲しがる一品なのかもしれない。


http://www.famitsu.com/game/news/1235124_1124.html
ファミ通の、世界樹の迷宮1と2の廉価版の発売が決定の記事。
世界樹の迷宮1と2は、既に生産が終わってたんだったかな・・ですけども、
新規の人が3をプレイして旧作もやりたいって人が増えてきたようで、廉価版の発売に。
2940円だそうで、中古屋と比べるとちょっと高いけども新品が欲しいならば、かな。
ちなみに、我が家には世界樹の迷宮2の新品が1本あったりします。
・・封を開けた2も我が家にあるんだけどね。
福袋に入ってたので、売るのも勿体無くて未開封で家に眠っております^−^;