くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、マイセット装備公開その2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/
ポケットモンスターのブラックとホワイトの「2」が今年6月に発売するそう。
価格は不明だけども、機種は任天堂DS。3DSではないです。
予想は大外れというか、これそこまで重大な発表だったんだろうかと・・w
うち、ナンバリング云々言ったけど、これは確かにナンバリングだけど
うちが言ったナンバリングはそういう意味じゃなくてな・・^p^
いや、これが本当の意味でのナンバリングなのは間違いないんだけどね。。


今のところは購入の予定はないかなぁ。
6月となると、ペルソナ4ゴールデンの発売月と被るし、7月は世界樹の迷宮4だし
ポケットモンスターをやれるだけの余裕はとてもじゃないけどなさそうだし
優先順位もペルソナと世界樹の方がうち的には上だからねぇ・・w
どうして大きめのタイトルがこうも多く被るかね('A`)
まぁ妹は欲しがるかもしれないし、強請られたら自分の分も買ってしまう可能性はある。
話的には1の続きになるそうだけども、そうなると展開する地方も同じなのかね?
それとも金銀みたいに2つの地方が登場する形になるんだろうか。その辺は気にはなる。
パッケージモンスターはどうでもいいや・・^p^