くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ランチパック 牛焼肉&マヨネーズ(ヤマザキの菓子パンで120円前後?)
価格をよく覚えていないがこのくらいの価格だったかな、ランチパック新商品です。
焼肉フィリングとマヨネーズをふんわりパンにサンドした商品だそうだが・・うーん
食べてみましたが、焼肉のタレが凄い入ってる感じで味が濃く感じる(甘ダレ)
マヨネーズのお陰である程度濃さを抑えられてるんだろうけど、それでも濃いかな。
喉が渇くだろう濃さw
味自体は焼肉そのものの味と言っていいかな・・ただ、肉が殆ど入ってない。
カスみたいな小さい肉片が3〜4個入ってるだけ・・w
いつも以上にランチパックの中に具が入ってない感じで量的にも物足りないかなぁ・・
味そのものは・・濃いってのを抜かせば決して悪いわけではないんだけども
個人的には少々不満を感じてしまうランチパックだったかな。
味だけならオススメは出来るが、物足りなさはどうしても感じてしまうってとこかな・・。

ランチパック 鹿児島県産黒豚メンチカツ(ヤマザキの菓子パンで150円前後)
これもランチパックの新商品になりますね(まぁ3月頃の新商品らしいが)
食べてみたけども、メンチカツだから油っこいかな・・と思ったけども
味はシッカリしてるが意外とサッパリしてる感じ?で食べ易いかな・・?
からし入りマヨネーズタイプのドレッシングが中に入ってるので、これのお陰なのかな。
からし入り』って書いてあるけど全然辛くないし、むしろ仄かに甘みを感じる。
意外とボリュームを感じるのと、1個214Kcalと・・やはりメンチカツらしいcalはある。
結構美味しいですわ、これ(*´ω`)高いけど。こっちはオススメできるかなw