くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFの新しいイベントと、8.0新スタイルに関して

http://www.dq-victory.com/
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードWiiにて完全再現して登場。
タイトルはドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
発売日は今年の夏頃で、価格は未定だそうです。ヌンチャクとクラシックコントローラ対応。
モンスターバトルロードはアーケードで人気のあるゲームですね。
よく出来たゲームだなぁと思って興味自体はあったんですが、大人1人でプレイは出来んわw
面白そうなんだけどね、1人でプレイしてたら流石に恥ずかしいです、はい・・。
まぁ後は、アーケードゲームはお金が掛かりますからね。
うち、アーケードゲームはお金が掛かるので、昔はやってたんですが今は全然やらない。
やるとしてもクレーンゲーム(詐欺クレーン性能でないやつ)くらいしか今はしないw
今回Wiiで発売するって事なら、個人的には嬉しい(*´ω`)購入するかも。