くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

風来のシレン4


昨日、一気にクリア出来るかなと思ってストーリーダンジョンに潜ってみたんだけども
21階付近で死んでしまったので、やっぱり準備してからの方が確実かな・・と思って準備を。
『どうたぬき中+19』と『中ばん族の盾+15』を作成してみた。
もう少しパワーアップさせるつもりでいるけども・・爆弾ダメージを下げる印が欲しいですね。
この武器と盾があれば多分ストーリーは難なくクリアは出来ると思うが、
どーせ準備するならもう少し固めたいところですわ(*´ω`)
しっかし・・装備を整えても夜の時間だけは怖いですね(´-`;)恐ろしい・・。