くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF8.0プレビュー、新スタイル少しだけ公開

昨日はゲームからはちょっと離れてたので、何もやっておりません。
休み満喫してましたが、それだけ更新出来ないんで取っておいたネタ引っ張り出して更新^−^*
風来のシレン4を・・5日間でクリアしないといけないので、さっさとクリアしないとなぁ・・
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1269639405361.jpg
世界樹の迷宮3の隠し職業2種に関しての画像が↑に載っているので興味があれば。
隠し職なので、ここで彼是は言いません(ネタバレいやんな人も居るので)が・・
今の世の中では隠しOO的なものも発売前に公開されてしまう事が多いように思う。
知るのが嫌なら情報遮断すればいいかもしれないが、ちょっと公開され過ぎな気もする・・w
しかもこれ、雑誌の記事でしょ(´-`;)
隠しが隠しになってないと言うか、参入時期と情報公開が少し遅いだけの状態になってるよね。
隠し職業がメディックじゃなくて良かったですとだけ言っておこう^−^