くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

暗黒の魔人の囮僧攻略(DQ10)、MHX村クリア・・と思ったけど


https://www.youtube.com/watch?v=U32D_75emdQ
世界樹の迷宮V PV#01
職業が公開されてて、今のところ全部で10種類かな?
フェンサー、ドラグーン、セスタス、リーパー、ウォーロック
ネクロマンサー、ハウンド、マスラオ、シャーマン、ハーバリスト
キャラメイクはRGBを使って好きな色を組み合わせて作れるのと
声優さんも起用してるみたいで、声なしも可能だし声ありも可能みたい。
声は男キャラでも女性声優のを設定できたりするみたい^p^


キャラ絵見る限りだと
シャーマンがファーマー枠のような匂いを感じたけど気のせいだよね。
ファーマー的な枠の職業があったら、縛りたくなっちゃうw
そういう使えない職がない限りは、世界樹5は普通にプレイしてみようかねー。
メディックもないしね。
5ヵ月後には発売するんだなあ、楽しみ(*´ω`)