くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ9


週に1〜2回は今でもWikiショッピングでぴこぴこしてるんだけども
遂にお金が底をついてしまったので、お金稼ぎの為にゴールデンスライム狩りへ。
糞面倒だが('A`)
まぁゴールデンスライムオンリーの地図を持っているんで、お金稼ぎは楽ですけどね。
1匹倒すだけで10080ゴールドですからな・・w
今ってすれちがい通信の方はどうなんでしょうかね?
東京とかだと今でも普通に通信出来るんだろうか・・それとももうあまり無理なのかな。
どうでもいいけどZzz
とりあえず70万ゴールドほどパパッと稼いでWifiショッピングで買い物して終了。
このWifiショッピング、いつまで新しいアイテムの販売を出し続けるんでしょうかね・・。
もう出し惜しみしないでぱぱっと出して欲しいところなんだが(もう面倒で/(^o^)\