くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF(Xbox360版の)

http://members.mh-frontier.jp/topic/360/beginnerspkg/
MHFビギナーズパッケージの発売日が6月24日に決定したみたいです。
価格は6090円で、初回限定版としてガンランスの『ワイヴェンボルト』の特典が付く。
MHFビギナーズパッケージの内容は、ゲームディスクが1枚とスタートガイド(説明書)
ハンターライフコース1ヶ月ご利用コード
Xbox LIVE1ヶ月ゴールドメンバーシップ
片手剣:フレイムベヨネット アクオンベヨネット
ハンマー:スパークメイス ドレイクメイス
ライトボウガン:ヒートストック ブレイズストック フレアストック
ライトボウガンリップルストック スヴェルストック ローグストック
防具のファランシリーズ(剣士とガンナー一式)
スキルカフPセットが2セット分
マイトレプーギー服の『美味しそうな服』
マイトレポイント30P
便利アイテムセット【入門】と【達人】

内容的にはWindows版のパッケージと同じような内容になっていると思えば良いのかな。
武器や防具はWindows版には存在しない物オンリーみたいです。
Xbox版パッケージ特典の武器と防具のコードはWindows版の方でも使えるようで
パソコンのMHFをプレイしてる人がXbox版パッケージ特典目当ての為だけに購入するってのも
運営は狙っているんじゃないかなこれ・・w
パッとしか見ていないが、ファランシリーズの剣士装備が結構高性能だなと感じます。
強化派生してファランFシリーズにすると防御力558 スロット15
スキル:業物 自動マーキング 高級耳栓 龍風圧無効

防具とスキルカフ次第ではかなり良い感じになるんじゃなかろうか・・w


あと、シーズン8.0の新モンスターと思われる『氷狐竜デュラガウア』が
ファミ通の雑誌かな?で公開されているみたいですね。
ティガレックス系統のモンスターみたいで・・OOに似てるモンスターとかはもう要らな(ry
アクラヴァシムみたいに完全新規のモンスターを出して欲しいところです・・(´・ω・`)