くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ハーベスト素材集め再開


ポテコ しおバター味(期間限定で70g105円だったかな)
1月12日から春の期間限定として発売したみたいです。
過去にもしおバター味は期間限定で発売したんだが、人気が高かったとかで再登場。
>茹でたじゃがいもにバターをのせて塩を振った、じゃがバターの味わいをイメージし、
>シンプルな塩味と香ばしいバターの風味がじゃがいも本来の旨味を引き立てる、
>やさしい美味しさに仕上げた

だそうで、まぁ・・ジャガイモとバターの相性の良さは今更ダヨネ。
食べてみたけども、濃過ぎず薄過ぎず丁度いい感じの濃さで美味しかったですよ。
ちゃんとじゃがバターっぽぃ味は再現出来てましたし(*´ω`)
・・これを少量の水で柔らかくして
グチャグチャにした後温めてから食べたらどんな味がするんでしょうかね?じゃがばたー?
少し気になるけども不味くなったら嫌なんで試すのは無しでZzz