くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-04-06から1日間の記事一覧

忘却の牢の「虚ろの衛兵」撃破後の道の先にある篝火、道が二手に分かれているんですが 下に降りる道と、扉の先を行く道かな まずは下の道を進んでみようってことで進んでみたら 「月の鐘楼」って新天地に到着しました。 新しいところだ!と思いながらワクテ…

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/233672/ Q:4月1日イベントのリーネ、仕事等でロクイン出来なかった人に戦えるチャンスを! A:考えてみます。 とのことで、エイプリルフールイベントで1日だけ配信された覚醒リーネさんですが 戦えるチャン…

DQX、魔人エンラージャ強初見 ダクソ2、懐かしいボスが鬼畜化

2014年6月5日発売予定の3DS用ソフト 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』ですが、バトル動画が公開されてました。 観た感じ、ダンジョン移動も戦闘も世界樹の迷宮殆どそのまんまですなこれw +αでペルソナ3や4の要素(弱点、総攻撃など)…