くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、バラエティー入魂やってみた


非常防災保存食 チーズブレッド95g入り(248円でした)
製造日より1年半持つパンですな。
カンパンに比べればやわらかいので食べやすいのと、粉末チーズが掛かってるので
これだけでも美味しく食べれるようになってるのかな。
これは2袋購入しまして、1袋はちょっと味見してみようかなと。
あまり食べた事がないのもあるんで・・いざって時に食べてみて美味しくなかったら
酷くがっかりしそうですし・・^p^
パンは一口サイズでコッペパンよりは硬めかな、もそもそしてますけども
食べてるとすぐ柔らかくなるし、一気に大量に食べでもしない限りは
喉に詰まるってほどではない。
味は甘めのパンって感じ?チーズの味はしなかったような^p^不味くはないです。
これで248円なら悪くないんじゃないかなぁ・・。