くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コロぱた


更に1時間ほど考えて、何とかステージ21を突破しました。
基本的な考え自体は間違っていなかったみたいで・・↓

台車はコンテナを動かす為に設置、木の板はひまわりが落ちないように穴に設置
砲丸は、橋を倒すためと、ケーキを下に落とす為に使用。
で、再生するとクリア時の画像のようになっていきます。
★マークの前にある穴ですが、これも砲丸と台車で埋める感じになりますね。
なかなか難しいステージだったなぁ・・(´-`;)

ステージ21をクリア後はパパッと閃きで突破していって、ステージ34までクリアに成功。
次からはステージ35になりますね。
全128ステージあるので、ここまでクリアしても94ステージ残ってるとか\(^o^)/
ボリューム多いなぁ・・これで配信もありますからね(配信は2月から開始ですけども)
単純ルール+操作のゲームですが、これは良いゲームですな。