くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>何故か書き込みできないのでこちらから・・・|ω・`)
>太古片手・・・^p^
>もう、何故片手剣士の私のとこには鎚ばっかりでるのに、
>そちらでは一発目が片手なのでしょう><
物欲センサー大嫌いです・・・w
>今日7時ぐらいにくむさんを発見したのですが、
>凍土ツアーに出かけているようだったのでそっと退室させていただきました。。。
>mh3に伝言板のようなものがあったらな、とつくづく思います(´-`;)
>昨日の話になってしまうのですが・・・
>mhって女性キャラ≠女性だったのですね^p^
>「なんだmhって意外と女の子に人気なんじゃないの///」
>って思っていた私が浅はかでした/(^0^)\ by 海獺

ブログの方に解決策を書いてはみましたが、これで解決しない場合は数日間様子をみるしかw
ネットって意味不明な不具合に遭遇する事もありますからね・・
海獺さんのハンマーとうちの片手を交換して貰いたいですな^p^
お互いにセンサーMAX(;´Д`)ハァハァ
昨日の凍土ツアーですが、目当てのクエストがなかったので放置してただけだったり・・w
何時入って貰ってもおkですよー(ガンキンPTの件もありますし(*´ω`)
ゲーム内性別と実性別に関してですが、
これはMHに限らず、性別仕様のある全てのネットゲームに言える事ですね。
ゲーム内では可愛い女の子でも、実際は美少年がプレイしてる事もあれば
ゲーム内ではかっこいい男の子でも、実際は乙女がプレイしてる事も。
ゲーム内で相手の性別を聞く事は、
リアルで女性に年齢を聞くのと同じくらい失礼になる事も多いので、この辺は要注意かな。


さて・・うちは実性別は男でしょうかね、それとも女でしょうかね(ぇ