くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3、素材集めと雑談とPT


ここ2週間くらい前から、仕事が終わるとまず2時間ほど眠ってしまう・・こんな顔で(ぇ
風呂にも入らずに^p^起きたら入ってますけどね
仕事の作業時間もいつもより遅い感じだし、どうやら少し疲れが溜まってるようです。
気温が急激に下がって身体の活動レベルが下がってるのもあるのかな・・。
眠くて眠くて・・単に寒くなって布団が気持ちよくなったからノビてるだけかもだがw

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/taiken/index.html
日記に載せ忘れてたんですが、Wiiショッピングチャンネルにて
期間限定ではありますが、試験的に数日ほど前から体験版の配信が始まってたりします。
配信期間は11月17日〜1月31日までだったかな。
勿論体験版なので、無料でダウンロード可能となっております(*´ω`)
乱戦!ポケモンスクランブル
ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団
光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
グーの惑星

の計4本ですね(4本ともセーブは出来ません+どれくらい遊べるかもやってないんで不明)
任天堂が体験版の配信を試験的とはいえ行うとは思わなかったねぇ・・。
任天堂はその辺ちょっと遅れてますからね(´-`;)
とりあえず、持ってなくて興味があるならダウンロードしてみてもいいかもしれません。