くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

採掘4日目 FF外伝購入

http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/20091026/
ファンタシースターポータブル2体験版ですが、
体験版でもネットオンラインプレイが抽選で20万名がプレイ出来るとの事で。
オンラインプレイをする為には、PS Storeにサインインして
10月28日〜11月20日までに「トライアルライセンス」を応募すればいいらしい。
当選告知は11月の5日・12日・19日・26日の4回に分けて行うそうです。

20万名にが当たるらしいので、応募すれば悪くない確率で当たると思うが
早くから体験版オンラインプレイをしたいなら、早めの応募をした方がいいかなと。
ちなみに、ネットプレイが可能な期間は11月9日〜11月30日までだそうです。
購入予定の人は特に応募しておいて損はないんじゃなかろうか・・。
うちもプレイしてから買うか否かを決めたいので応募しました。