くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝


昨日は発売日だったので、早速購入してきました(*´ω`*)
ただ、今はまだプレイ出来る状況ではない・・女神転生、残すはラスボスなのでクリアしたい。
FF外伝ですが、購入者の感想を見た限りでは予想した通りの出来で、結構良いらしい。
ゲームの容量が64Mしかないってのを見た時は驚いたが・・w
昔のFFの空気をちゃんと持っているそうで・・難易度的にもそこそこ難しいそうで。
楽しみにしてたゲームなので、早くプレイして触りレビュー書きたいです。
http://member.square-enix.com/jp/special/hikarino4sensi/
公式では早期購入キャンペーンをやっていて
10月29日〜11月8日までに購入・ポイントカードを登録し、その後
キャンペーンに応募する事で『全員に』光の4戦士・ドラゴンスタンディーPOPが貰える。
まぁどうしても欲しいって人は早めに購入して応募するといいですね。


ところで、外伝とはいえ白魔道士(白魔法使い)って職業があるんだが
初っ端から縛り入れるべきかね・・職業固定でも問題ないゲームかどうかも不明だけどもw