くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ヤマザキのパンと採取装備と悪魔作成中


山崎パンの大きなメンチカツ(120円くらいで588kcal)
まぁ過去に何度か買ってるんですけど、日記には書いてなかったかな?と思ったんで。
価格の割にはでかくて食べがいがある調理パンになりますね。
過去に一度、製造中止したらしいんだけども、評判が良かったのか暫く経って再登場。
それからは製造中止にはなってないのかな?わからないけども。
調理パンだけども、揚げたパンの中に大きなメンチカツが1個入っております。
味はなかなかイケるんだけども、揚げたパンにメンチカツと、油が多いのが特徴か。
油が多めなんで、油っこいのがダメな人は多分ダメかもしれません・・w
2回に分けて食べるとかすれば問題はないかなとも思うけども。
これ、パンが揚げパンでなかったらもうちょっとはサッパリしてたのかも?
安くて美味しいので、うちは月1回くらいは買って食べてるかも・・。


山崎パンの大きなハム&卵(110円くらいで416kcal)
これも過去に何度か買って食べてるものですね。
油っこいのがダメな人はこっちをオススメかな・・。
『大きな』とあるように、こっちも量は多くてコストパフォーマンスはなかなか。
パンは揚げてあるが、中にハムとタマゴフィリング(サンドイッチの卵のあれ)が入ってる。
サンドイッチの卵のパンを揚げて出しましたってのをイメージすれば味はおkかも。
なかなか美味くてサッパリ・・とまではいかないが、これなら油っこいのダメな人でも
比較的食べれるんじゃないかなと思います。
どちらも味に関しては山崎パンですし、美味しいです^p^