くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

真・女神転生STRANGE JOURNEY

邪龍ティアマトに遭えるところまで着いたので、1回だけちょっと挑んでみたが
やはり噂通りの強さで軽々と全滅食らったorz
ラスタキャンディ:攻撃力+防御力+命中率+回避率を1段階アップ
母なる大地:全体氷属性200〜250ダメージ+与えた総ダメージの半分回復
黄昏の旋律:全体万能属性250前後ダメージ+全体の攻撃力を1段階下げる
ピュアブルー:自らの能力低下を治し、約HP1000回復
ディアラハン:自らのHPを全快まで回復

他にも使用してくるスキルはあるみたいだが、凶悪過ぎるだろ・・/(^o^)\
2500くらいはダメージを与えたんだがダメだね。
ラスタキャンディが厄介だが、回復されるスキルもそこそこあるし・・うーん・・。
ラスタキャンディ4回使われた後の黄昏の旋律連発がきつい(ダメージ300〜380くらい)
主人公のHP420くらいですよ・・
少し調べてみたけど、また結構な準備をしないと突破出来そうな気配がしないなw
世界樹2のジャガーノートも真っ青なボスばっか・・(;´Д`)ハァハァ