くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピザ焼そばとのり塩ポテトやきそばと悪魔

昨日は頭が痛かったので(今も痛いが)MHはお休み。DSピコピコしてました^p^
偏頭痛は厄介なもんです。
痛くなると、我慢出来る程度の軽いもんでもテンションが下がりまくり、やる気もなっす。
でも腹は減ってたんで、今日の朝にカップ焼そば2個食べたり・・なのでレビューしてみますね。

マルちゃんのピザーラ焼そば (150円くらいだったと思う)
ニュースパイシーイタリアーナ風だそうで、スパイスはバジル入りになっています。
スパイスはお好みで入れる形になるんだが、少し入れてみたけども
胡椒がかなり効いてる感じ・・ニュースパイシーと書いてある通りと言うべきか。
少し入れただけで結構ピリピリ来るので、入れる量に気をつけた方がいいかもしれませぬ。
ピザ風と言われれば確かにピザかな?って気もするんだけども、意外とアッサリしてますね。
かなりニンニクの香りがしてるので、この後人と会う場合は要注意だなw


味が既にヤキソバとは程遠い感じで、これは新しい感じ。
超ウメー!って感じではないんだが、かなり癖になる味。美味いのは美味い。
少なくとも、うちは今までに食べた事がない斬新な味・・とでも言うのかなぁ・・。
今まで感じた事がないので表現が難しいですね。
スパイスの量次第だけども、子供が好きそうな味なのは多分間違いないと思う。

ペヤングの、のり塩ポテトやきそば(120円くらいだったかな)
これはパッケージに釣られてかったんだけども、
ピザーラ焼そばとは違ってコラボ商品ではないみたいです・・ある意味騙しだよなこれww
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20070116111524&prefid=&category_group=off
ペヤングは絶対これを意識してると思う(;´Д`)
皮付きポテト・キャベツ・コーン等が具として入ってるかな・・当然ながら青海苔も。
早速食べてみたけども・・一言で言えば、しょっぱいわこれ。
匂いは青海苔の香りもあって良かったんだけども、食べてみると・・ちょっと違うなこれ。
青海苔を全部掛けてみたが、量がかなり多くて歯磨き必須レベル/(^o^)\
なんとなくニンニクっぽぃ味がするんで、塩焼そばニンニクみたいな感じかなこれ・・
ってかしょっぱい。
ピザーラ焼そばを食べた後だからなのか、関係ないのかわからんが
個人的には多分もう買わないと思う(´-`;)これ買うならピザーラ焼そばを買うかなぁ・・