くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3

昨日はログインせず、今日の早朝にログインしようと思ったらサーバーが減ってるとかw
今まで潜伏してた場所が使えなくなってしまったので、新しい場所を探しました。

新人タイプ フレッシュ2 街門23 街18 1人ずつ遊んでます
自由タイプ ドンドルマ2 街門31 街29 1人ずつ遊んでます
 
ログイン中は、この2つのどちらかに潜伏する事にしました。
他の場所には暫くは入らない予定なので、御用があればこちらに・・かな。
ただ、最近はログインしても夜は1時間ほどしかいない事も多いんで(・w・)

昨日のプレイに関しては、
リオレイアの捕獲を2回やってHR18に上げて☆3クエストを出現させて終了でしたね。
オンラインの☆3は
リオレウスディアブロス、ギギネブラ、ベリオロス、ラギアクルス、アグナコトルが登場。
更に緊急クエスト(HR30)として『ジエン・モーラン』とも戦えるかな。
村クエストの☆5の内容とほぼ同じと思って良いと思います。
村との違いは、一定の確率で≪高難度≫と書かれたクエストが出現する点かな。
通常のクエストよりも難易度が高くなっているらしいです(美味しいかどうかは知らん)


とりあえず、緊急クエストはHR30までお預けなので、現在HR18だから・・
HR12上げないといけませんね。
ハンターランクポイントを約45000集めないとHR30にならないので、これは大変そうだw
エストをクリアしてもHRが足りなきゃ先に進めない仕様って、面倒だよねぇ・・(´-`;)
ずっと同じ仕様だから今更だけどさ。w