くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSP版FF3の方がうちは気になった

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314218.html
↑game.watchのFF13発売日決定の記事。
12月17日に9240円で発売する事が決定したらしいですね。
これも下半期に入れてきたか・・w
FF12の発売日から約3年半振りの発売って事になるのかな・・長かったねぇ。
ってかさ、ちょっとお値段が高過ぎやしないか・・?9240円って(´-`;)
大人は問題ないが子供は・・って、時期的にクリスマスだし子供の親が悲惨だなw
新型PS3、発売4日くらいで15万台前後売れたらしいけど、年末も本体売れそう。
うちは本体ないし、様子見・・FFに映画の要素は求めてないんだがZzz
中身に力が入ってるってレビューが多いなら、来年辺りに買う可能性はあるかも?かな。


気になったのは、まだ情報サイトとかにも書いてないんだが
FF何とかプロジェクトとかの第一弾としてPSP版FF3を出すって情報が某所に書いてあった。
これが本当なら確実に買うんだが・・どうなんだろうかねぇ