くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


MH3は少しだけログインしてプレイ。
FF4をやってたんで、こっちやる時間があんまりなかったので(´・ω・`)
≪高難度≫エストですが、アグナコトル以外にも未消化のやつがあったみたいです。
高難度ギギネブラクエストですが、0死26分29秒での捕獲で終了。
村クエストだと10分前後で倒せるので、体力は倍近くあるのかねぇ・・?
とりあえず、体力は高めだけども『高難度』って言えるほどの難易度ではないのは確か。
上位の高難度クエストは難易度ちゃんと高いみたいですけども、下位は大した事ないですね。


その後は高難度アグナコトルがあったらやるつもりだったんだが、全然でなかったので
チビチビとHRP集めをして、HR28になったところで終了しました。
ちょっとスローペース過ぎるかな・・HR30が地味に遠いです(´・ω・`)