くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

2日間ほど、世界樹の迷宮集中プレイでログインしてなかっただけなんですが、
昨日ログインしたら、周りの皆さんのSRが100超えてるとか、2日で世界が違ってました^p^
しかも皆秘伝書は片手剣所持で、うちだけハンマーという・・仲間ハズレw
ハンマーは現時点では天ノ型も死んでるし・・まぁログインする気がないのも
天ノ型が原因なとこもない訳ではないんだけどもね('A`)やる気でないから世界樹集中みたいな

配信クエストの『砂漠の共闘』クエストにソロで数回ほど昨日は行ってきました。
やっぱり共闘が一番SRPが美味しいんじゃないかって事で行ってみたんだけども
下位ヒプノックドスガレオスを狩猟するだけでSRP1700貰えるので、確かに美味い。
クリアまでのタイムも5〜7分もあればソロでもクリア出来る感じでしたしね。
SR11から挑めるクエストとしては破格のSRP獲得量のクエストだと思う。


HR11以上の下位ハンターにとってもHRP1700貰えるので、下位ハンターにもオススメか。
HR22だっけ?から挑める古龍エストでも、HRP1300とか1400ですしねぇ・・
HR30になるまでは、共闘クエストをやりまくるだけで簡単にHR30にはなれそう。
ただし・・共闘クエストばかりやってると装備がダメダメだと思うが・・w
↓要らないと思うけど一応動画^−^↓

無断転載は禁止。