くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3

最初に、拍手のコメントがいっぱいあってちょっとふいたw
流石に1人1人引用して書いてたら記事えらく長い事になるので・・読みましたとだけ;
本当は1人1人お返事書きたいんだけどもorz
・・うちとしてはいつも通りなんだけども、予想以上に心配とかして頂いてるみたいで。
有り難い事です(*´ω`)拍手ありがとうでした!
一つだけ、事実と感想だけの「日記」ってのはその通りです>凍裂さん
良い部分は良い、悪い部分は悪い・・
好きだろうと何だろうと、これをちゃんと言えなきゃレビューにならんとうちは思ってるので。
レビューってか感想の方がいいか。1日だけでなく何日にも渡って書く感じですしw
プレイしながら書いていくと、思った時や気付いた時に書くんで自然とそうなるというか。

プレイに関しては2つだけ、1つは『荒れ狂う水中!』クエストに行ってきました。
ロアルドロスとチャナガブル1頭ずつの2頭同時狩猟クエストになるのかな。
同時と言ってもフィールドは広いんでタイマン自体は可能。
結果としては、0死34分11秒での両討伐でクリアに成功しました。が・・
ちょっと体力とか攻撃力とか上がってるんでしたっけ?それにしてもちょっと遅かったかも。
チャナガブルの吸い込み攻撃の直撃で体力が一気に減ったのはちょっと驚いたかなぁ・・
体力MAX近かったんだけども、瀕死に近い状態まで減ったんで(´-`;)
まークリア出来たので良しって事で、次に挑んだのは

空と陸の王を仕留めろ!』クエストに挑みました。
結果は0死の14分29秒での両討伐でのクリアに成功・・と、流石に楽だったかも。
ハンマーにとっては美味しい敵ですからねぃ。
合流される事があるので、その時はこやし玉を投げてタイマンが可能な状態にしながら戦うだけ。
こっちは体力が高いような感じはしなかったんだけども、怒り時の火ブレスがハンパない。
一撃で120〜130くらい減った気がします。
でもまぁダメージに関してはハンター一式を止めれば良い話かも・・?w
楽そうなやつから消化してますが、そうなると・・辛そうなクエストばかり残るんですよね。
ベリオロス2頭クエストとか、苦手な敵なので悪夢としか思えないorz
その悪夢が楽しいんだがね^p^