くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-05-18から1日間の記事一覧

アキバズトリップ・プラスに関して

http://akbstrip.jp/ 掲載はあくまでお願いなので、小さな情報に関しては載せてなかったんだけども これは書いておいた方がいいかなと思ったんで、アキバズトリップ・プラスですが 発売日が6月21日→6月14日に変更になったので、とりあえずは^p^ 発…

MH3G

闘技大会のギギネブラ、リオレイア亜種、リオレウス、ナルガクルガの4つ 全武器消化が完了しました。 闘技大会の消化プレイ、なかなかにしんどい。 これ、不具合が発見される前に頑張って消化した人は無念過ぎるなw(修正は来たけどさ) PTで消化したなら…

MH3G、闘技大会4つ消化完了、残り後半の4つ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120517_531042.html ↑game.watchのテリーのワンダーランド3Dの記事。 記事を読んでて思うのは、やっぱり以前のテリーと仕様が全然違うなと。 読んでて意味不明な要素が多いもんなぁ・・(っ゚、。)っ 究極配合…