くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラギアクルス初討伐(*´ω`)


爽 白桃味(102円くらい)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090412
前に食べたのはマンゴーヨーグルトでしたね。今回は白桃です。
セブンイレブン先行発売?らしい。アイスの色はピンクですね・・桃色ですわ。
食べてみたけども、シャリシャリしつつも滑らかなアイス?って感じで。
味は桃には違いないんだけども・・うーん・・ちょっと偽者っぽぃ桃味?
白桃果汁8%入ってるらしいけども、餓鬼の頃にこの手の味の偽ジュースを飲んだ記憶がw
不味くはないんだけども、個人的に少し懐かしい味でした^p^