くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>mh3地味にやってますが・・・なんかむずいですねw
>コントローラーも少し使いづらいですしorz
>最初のドスジャギィでも結構苦戦しましたw
ボルボロス、硬すぎw by Takuya

うちはもう大体慣れたかな。
ゲーム歴は長いんで、何だかんだ言っても適応は早い感じです(ただ、MHFに戻るときついが)
ボルボロスはまだ行っていないので・・


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090801/etc_yodo.html
>そういえばドラクエ9向けにこんなコーナーが秋葉原に出来たらしいですね。
>なかなか面白そうなスポットなので、今度見に行って見たいと思ったりしています。

秋葉原のヨドバシはすれちがい通信用のスレにてよく使われていたらしいですから
店側の好意的な配慮ってやつですな。
まぁ追い出すよりはスポットを設置した方が売り上げ的にもプラスでしょうしなw


>kumuさん!もしかしたらファイル名kumuにしてますか?
>ファイル名をkumuにしてるから名前がkumuにできないってことかもしれません。
>僕の友達もそんな感じでした。まちがってたらすみません(−−;) by ニコハン

ファイル名はその通りですが、名前設定してないファイルでも確認済なので違いますね。
コメントにありますが、おそらく『スラム街』でしょうねぇ・・規制される理由が他にないので。