くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バーチャルコンソールのFF4配信日です。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ff4/index.html
任天堂バーチャルコンソール、今日からSFC版のFF4の配信が始まります。
価格は900円と、FF3と比べると400円ほど高くなりましたがFC→SFCだから仕方がないか。
うちは買いませんが(SFC版もPS1版も持っているので)欲しい人は・・ってとこですね。

あとFF4月の帰還ですが、今日から追加ストーリーのヤン編の配信が始まりました。
価格は300円ですね、うちもさっき買ったところです。
今日はMH3は程々に、こっちを進めるかも(*´ω`)ってか、リディア編まだ未クリア・・
隠し召喚手に入らなすぎ/(^o^)\(Lvカンストしても全部の入手が出来ないって噂がZzz


今、MH3 FF3 FF4月の帰還 ドラクエ9の計4本やってますが、時間が足りませんね。
MHFエスピナス希少種が登場するまでは小休止(お手伝い等でログインはするかも)
ドラクエ9は携帯機だし、寝る前に少しプレイって感じで良いんだが(クリアも一応してますし)
残り3本は全部Wii・・。
どこまで進めたかとかは忘れたりはしないけども、進み具合がどうにも悪い(汗)
幸い、9月までは新しく買うソフト等はない(と思う)ので、9月までにFF3は終わらせたいねぃ