くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはリハビリプレイ? 我侭娘は4章突入

http://local.goo.ne.jp/localnews/tkywalk_795/
↑マックシェイクにヨーグルト味が期間限定で登場の記事。
コメントにて教えて頂きました。アリガタヤ〜(;´Д`)ただこの記事、情報が大分甘い・・
情報の補足として、発売日は7月17日の10時半からで、終了日は未定。
Sサイズに関して書いてるが、Mサイズでもヨーグルトシェイクは飲めるみたいです。
これはかなり嬉しいんだが、少し気になったのは
>全く同じ商品というわけではないが、世代によってはちょっと懐かしいフレーバー(ry
全く同じ商品というわけではない?味が少し違うんだろうかと・・。
当時のヨーグルト味が好きだったんで、下手に変わってたりするとショックを受けそう。


今はないシェイクで美味しかったのは、うちは
ヨーグルト、バナナ、メロン、青りんごの4つかなぁ・・。
ヨーグルトは保存期間が短いから無くなったんだが、お年寄りに人気なシェイクだったと思う。
サッパリしてたからかもしれんが。