くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体エスピナス亜種PT初見プレイ


マックシェイクバナナ(Sサイズだと100円、期間限定)
先月から期間限定で販売してるシェイクです。
昔から期間限定で毎年登場してたシェイクなんだけどもね、最近は全然復活してなかった。
で、今回久し振り(6年振りくらい)に期間限定で復活(*´ω`)
ヨーグルトシェイクの次に好きなシェイクだったので、うちとしては嬉しいところです。
早速飲んでみたけども、味は当時と変わってませんね(;´Д`)ハァハァ
マックシェイク独特の甘ったるさもあるけど、ちゃんとバナナの味しますしうまうま。
ヨーグルトシェイクもだけど、バナナシェイクも期間限定でなくなればいいのになぁ・・
給料が入ったら3本くらい買って冷凍庫に入れて数日以内にアイスとして食べる予定^−^


ってか、ブログにアップした写真見たら、絵の具シェイクみたいな感じになってるなww
本当はこんな色ではないんだが、色が・・\(^o^)/