くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アサシンクリードII


http://www.youtube.com/watch?v=NdtucOTdNMI
今年の冬に発売予定で、価格は未定(PS3とXbox360での発売が決まってますね)
youtubeにてアサクリ2のプレイ動画があったので載せてみた。
暗殺時にエツィオが喋ってたが、海外版の声優さん良い声してるなぁ・・
日本版のエツィオの声優は誰になりますかね。
前作のアルタイルと同じで小西克幸氏が担当して欲しいと個人的には思ってたり。
アルタイルの声はかっこよかったからなぁ・・(;´Д`)ハァハァ
エツィオとアルタイルは別人だけども、デスモンド君の祖先だとするなら
血は繋がってるんだろうし声くらい同じでも(ry


動画を見た感じ、やはり発見され易くなってる感じですね。
ベンチに座ってる時と、ワラにイーグルダイブをしても兵士に見つかってますからね。
あとベンチでの兵士暗殺時に目の前で暗殺が行われても市民が動じていない(協力的?)
ベンチ暗殺時に死んだ兵士を椅子に座らせてたり。
グライダー操縦の場面はイベントなのかな?あれを直接操作するとなると確実に酔いそう。
上空からの飛び降り暗殺は距離がある程度離れてても可能に(視点もかっこよく切り替わる)
両手アサシンブレードで2人同時の暗殺が可能に。
敵の武器を奪って、その武器を使って戦闘を行うことが出来るように。
ターゲット暗殺後の逃走中に煙幕を使用してる(敵の行動を一時的に止める効果?)
動画の最後で海にダイブしてるが、泳げんの・・?w