くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

今回は諸事情で、ちょっと隠しにしますね(´ω`)


>いつも見てます
>更新がんばってください
>くむさんが一番好きなモンスターハンターのゲームはなんですか?

ありがとうですー、更新程々に頑張りますね。
やっぱりPS2の初代無印でしょうかね。
これが好きにならなければ後に続いたシリーズは触っていないでしょうしね。


>こんにちは〜、記事更新おつかれさまです^^
>新型PSPは個人的に「う〜ん…」な感じですね^^;
>とりあえず携帯性を重視するなら新型、ゲームのプレイ重視なら現行型って認識しました。
>DLは別に構わないと思いますけど、
>この先DLのみでパッケージが無くなってしまうと、貸し借りもそうですが、
>誕生日にプレゼントとか、ケガなどの御見舞いにゲームって選択肢がなくなりますねぇ…。
>それで親睦が深まることもあったので、DLメインになるとさみしい気はしますね。
>とりあえず暫くは見守るしかないですね^^;しかし26800円とは…高い>< by ポリ

どうもですー、更新おつありです。
新型PSPは微妙な空気が流れているってのは海外のユーザーも同じ思いなのが大勢?みたい。
やはり貸し借りやプレゼントが・・って部分がなくなるのは痛いですよねぇ・・。
ただまぁ、本当に未来はどうなるかは不明ですから、時が経つのを待つしかないですね。
答えはそのうち明確な形で現れると思いますし。
26800円はちょっとねー・・(笑)


>はじめまして くむさん こんばんは(?)
>petit-17 と申します
MHP2の頃に凄いハンマー使いの人がいるよ〜 と友人に教えてもらって覗いたのが初めで、
>それ以来記事が面白くほぼ毎日覗かせていただいています
>くむさんにあこがれて「ランス」を使用中です!(え
>昨日の話題になるのかもしれませんが、Project Natal の記事を書かれていましたが
>自分もあれにはびっくりしたので思わず同意の拍手させていただきましたw
>自分も箱ユーザーなんですが
>ビデオマーケットプレイスで配信されていた Project Natal の動画を見て
>(↓のURLにある中ほどのものがそれなんですけど)
http://www.famitsu.com/game/news/1224598_1124.html
>これはまだ合成なのかもですが、将来こんなことが現実になるんですね・・・
>手のひらをポンと叩くだけでクイズの早押しボタンとか もう凄いです・・・
メタルギアも開発中みたいですし もうちょっと人気出るとよいんですけどね〜 箱○
>(Live arcade とか面白いのいっぱいあるし、
> 実績システムとかやりこみ人間にはたまらなさそうなのに
> 世の中に全然アピールできてないと思うですよ・・・)
>ちなみにDL販売でパッケージ見てニヤニヤ出来ない には同意ですw
>買ったぞ〜 って気になりにくいですよね・・・
>長々と書いてしまいましたがお体に気をつけて楽しくブログ続けてくださいね〜
>これからもこっそり読ませて頂きたいと思いますw
>それではまた!
>-------------------------------------------------------------
>まったりと頑張り中:http://xxii-pomme-iixx.spaces.live.com/ by petit-17

初めましてですー。
MHP2の頃となると、結構前ですな・・ありがとうですー(*´ω`*)
ランス使いとは\(^o^)/うちは何度使ってもランスは扱いきれなくてダメですよ・・w
Project Natalは、うちも今回の祭りの中では一番の驚きでしたね。
いつかはそういうゲームになっていくだろうとは思ってましたが、来るのが早い。
日本でXboxが売れ難い一番の要因はCMと宣伝にあると思いますね。
過去にCMを見た事があるんですが、有名人を起用してても何のCMなのか「???」な感じで。
あれじゃ何が出来るのか、CMを見ただけじゃ何も分からないです。
ソフトは凄く良いのが多いんですけどねー、オンライン環境も最高峰ですし。
DL販売は、パッケージを買わないと買った気にはならないですね。
PSPゲームアーカイブスでも何本か買った事はあるんですが、やはり買った気は0です。
買った気が0なので、何本か買ってますがどれもクリアしてません。
ワクテカな気持ちがないので、プレイする気持ちも入らないみたいな・・w
体には気をつけながら更新続けますね(*´ω`)これからもコッソリ宜しくです(笑)