くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お早うです、くむさん。
>私も携帯やスマホのMHは全然やってません。
>古いMHはやりましたよ。
>MHPですけどね、PS2は持ってないもんで・・・。
>でもくむさんのように面白いとは思わず、
>旧密林の視界の悪さと旧砂漠の広さに辟易してしまい中古に出しました。
>旧沼地もそんなに好きじゃないんで・・・。あと紫ゲージ好きなんです。
>アイルー村は興味はあるものの、
>これより絶対にどう森の方が面白いと信じて買っていません。それでは。 by カイン
どうもですー。
密林は個人的には好きなところですね。BGMも狩りって感じで。視界は最悪ですけど^p^
てか嫌いなところばっかですな^^;
MHP2Gが肌に合ってただけで、他のシリーズはそうでもなかった感じなのかなぁ。
紫ゲージは、うちはシリーズによるかなぁ。
MHGとMH2は白ゲージの状態で1.5倍なので、実質紫と同等だったりするんで白好きですし。
ちなみに初代無印は緑ゲージが最高のゲージ・・^p^