くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>今晩はデス〜♪5.0プレサイトが更新されていたので見てきました♪
>なるほど、コレは完全に新しい。いわばモンハン亜種でしょうか。
>2ndGの大連続狩猟の発想を借りたものとか、それらのクエスト中でもミニゲーム発生とか、
>新スキルが40あるとか……新スキルは新しい装飾珠の狩人珠に依存らしいデスね。
>ただ、狩人珠の仕様を見るとどうもソロでは辛いかもデス。
>私はソロもソロのハンターなのでこれは……期待と反対の方に行ったような……。
>トライと差別化を図ったのかもしれないですが、今のところ不安しか感じません……。
>まだ2回更新がありますので、それを見てから判断デスが、
>フロンティアは「モンハン」じゃないのかもしれませんね。
>明らかになったらキッパリと辞めることにします。
>オンラインゲームから足を洗ういい機会なのかもw
>まだ半端な情報なのでしづらいでしょうけど、くむさんのお見立ては如何でしたでしょうか?
>それでは、またコメントしますデス♪ by rekka

どうもですー。
うちの考えは今日の日記に書いているので、それを見てもらえれば、かな。
今回の情報を見て、うちはソロが辛くなるとは感じなかったですね。
狩人珠は画像を見る限り、ソロでもパーティポイントは入るみたいですよ。
キャラバンクエストをクリアすればパーティポイントが入る(どのクエでも固定数入手?)ので
簡単なキャラバンクエストを何度も消化すれば良いだけかなって。
あと、狩人珠は装飾珠とは違いますよw
流石にモンハンではないってのはアレかなぁとも・・うちは思うかな(´・ω・`)