くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

極長大剣でガノトトス亜種やってみた


赤どり炭火焼(525円だったかなぁ・・120グラム)
某知事が紹介してる赤どり炭火焼の1つかな、一応。
お酒に凄く合いそうだけども・・今日と明日はうち休みだから飲んでも良かったが
丼にして食べたかったので。
食べてみたけども、食感は柔らかいんだけども少しコリコリした食感かな。
味は塩分と胡椒が少々強めだけども、
ちゃんと炭の味・・香りと言った方が良いか、を感じてなかなか美味しい。
鳥だけを食べてみたらしょっぱいのなんの・・お酒のおつまみには最適だろうねぇ。
・・子供は多分嫌い系な食べ物だと思う。
たまにおつまみ系が好きな子供がいるけど、そっち系にはイケると思うがw
うめぇよ。でも量のわりにはちょっと高め。
ただまぁ・・焼き鳥1本100〜200円とかから比べれば安いがw
高いか安いかは考え方次第だーね。