くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも、拝見さしてもらってます。
>僕は、5年生デス。モンハン2Gをやっています。
>くむさんは、すごすぎます。くむさんのおかげで、G級の
リオレウス希少種を、ソロハンマークリアできました。
>ありがとうございます。たまには、2Gの記事もかいてくださいね。
>いつも、応援しています。これからも、がんばってください。

ありがとうー。
最近の若い子の方が凄い気もしますよ・・コツを掴むとあっとゆーまに腕上げますからね。
ポケモンの対戦なんかが良い例ですなw
リオレウス希少種のソロハンマーはおつですよー。
2Gはまぁ・・友人と遊ぶ時があれば?かな・・それ以外はちょっとやる時間ないですしね。
応援ありがとー。


セブンスドラゴンですが、ヒーラー4人旅 だけでは微妙に縛りが弱いかも。
>もう一つくらい縛らないとマゾさが足りないもよう? 使えるSP半分とか(笑)

仮に、更なる縛りを入れるとしたら 4人→2人でしょうな。
難易度は雑魚敵は多少弱めにしてるみたいですが、一部のボス戦では強敵も居るみたいで。
縛り上げ過ぎたせいで進めなくなってしまったFF5白魔道士1人旅の二の舞はきついですしw
当然ですがセブンスドラゴンは1度もクリアした事がないゲームなので
ボスの能力等、分からない所が多いのが少々面倒ですねぇ・・
更なる縛りは、プレイしながら考えるか、1度クリアしてから2週目で・・かも。
『セーブデータやりくり上手』があるので、データを消さずに新しくプレイ可能ですしね。
コメントありがとー、とりあえず頭に入れながらプレイはしてみますわw