くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-03-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いつも、拝見さしてもらってます。 >僕は、5年生デス。モンハン2Gをやっています。 >くむさんは、すごすぎます。くむさんのおかげで、G級の >リオレウス希少種を、ソロハンマークリアできました。 >ありがとうございます。たまには、2Gの記事も…

とりあえず予定通り、ヒーラー4人作成しクエストへ。 最初に受けれるクエストは3つ(ミッションはまだ無理) 『ギルドはじめました!』 『旅立つ者に祈りを』 『運び屋ギルドは今日もいく』 の3つが最初に受理可能なクエスト。 面倒なんで全部受理してク…

セブンスドラゴン

昨日買ってきましたよ。 特典特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」 特典サントラは、ボツ曲等が5曲収録されてましたね。 ゲームを早速始めて、パスワードキャラのヒーラー4人を作成しました。 特典のスキルポイント…

MHF

今日は記事が長いんで、動画だけ置いとこうかなと。 入魂祭、昨日エスピナス亜種がシークレット対象だったんで、何度かPTでやったんですが 危うく3死失敗・・な狩りだった時の動画を置いときますね。 うちはもしかしたら2死してたかもしれませんよZzz

セブンスドラゴン購入しました。

ウルトラマン3、どこに行っても売ってなかった;w; ヨドバシは少ない数しか仕入れていないみたいで、すぐに売り切れ(次回入荷未定) ヤマダ電機では仕入れてすらもいないらしい・・何故。 他の場所も数店見てみたが、どこも仕入れてすらいないところが大…