くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ベビースターラーメン(?)


熱湯3分、お鍋で1分・・生で0分です(?)
チキンラーメンを昨日は生でバリボリ、お菓子代わりに食べましたよ。
食べた事がない人は1度チャレンジしてみると良いかも。
下手なお菓子より全然美味いんで、子供の頃から何度かこうやって食べてますね。


ただ・・毎回食べてる時に思うんだが、生で食べると塩分の高さを感じる。
普通に食べた時はしょっぱさはあまり感じないんだけども、
生だと、最初は普通にいけるんだが、食べ続けてるとしょっぱさをかなり感じてくる。
なので、生で食べる時は飲み物必須かも。
体に良いとは思えんが、お湯で食べた時と基本は変わらんので、程々に食べれば問題ない。
チキンラーメンをお菓子用に塩分を落として販売すれば普通に売れると思うんだよなw